フェイシャルサロン どろんこうさぎ | 日記 | はじめまして(^^)

鏡を見る楽しみをあなたに(^^)

Top >  日記 > はじめまして(^^)

フェイシャルサロン どろんこうさぎ の日記

はじめまして(^^)

2018.05.31

フェイシャルサロン どろんこうさぎ
エステティシャンの榊原理帆と申します♩
2人の男の子のママです(o^^o)

袋井市の旧東海道沿いの
少し奥まったところにある自宅一室でサロンをしています☆
水色の壁と白い玄関扉のお家になります(^^)
シミやシワ・たるみやくすみ
乾燥肌やニキビなど…お肌の悩みがある方のご来店をお待ちしております!
私自身もニキビの肌トラブルがひどく長年悩んでおりましたので、お悩みを持っている方の力になれればと思いこのサロンを始めました☆
今までのサロンで効果の出なかった方や改善されなかった方も是非お越しになってみてくださいね☆
のんびりゆっくりな私ですが、皆さんの笑顔の為に頑張りますのでよろしくお願い致します(^人^)

はじめまして(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ新道東店  松山市東洋整骨院・綜合整体「整体・カイロ・整骨のトリプルパワー」  横浜市港北区の・安心安全畳 杉本畳店  PREMIER  M studio