フェイシャルサロン どろんこうさぎ | 日記 | 週末は大好きなサロンへ(^^)

鏡を見る楽しみをあなたに(^^)

Top >  日記 > 週末は大好きなサロンへ(^^)

フェイシャルサロン どろんこうさぎ の日記

週末は大好きなサロンへ(^^)

2018.06.11

こんにちは☀︎
どろんこうさぎ、榊原です♩
先日いらしてくださったk様、いつもマッサージ前には
うとうとと眠ってしまわれます(o^^o)
気持ちがよく、深〜く眠れるそうです☆

最初にうちに来ていただいてから早4年、気にされていたシミもかなり薄くなり
いつのまにかどろんこ美容のファンに♡
中でも美道がお気に入りとの事( ´ u ` )

今まで通っていたサロンではシミが薄くなったりしなかったのに
うさぎちゃんはすごいね!!効果が分かると私もやる気でるわ♩
毎週楽しみで仕方ないのよ(^^)

と言ってくださいます(><)♡
なんとありがたいお言葉!
本当にこちらこそありがとうございます✨

週末は大好きなサロンへ(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ篠崎パート3  DanayMommy(ダニーマミー)  のりこキッズマム歯科医院  古屋音楽教室  【名古屋店】パソコン修理はPCホスピタル