フェイシャルサロン どろんこうさぎ | 日記 | 夏が本格化してきたので!

鏡を見る楽しみをあなたに(^^)

Top >  日記 > 夏が本格化してきたので!

フェイシャルサロン どろんこうさぎ の日記

夏が本格化してきたので!

2018.07.03

こんにちは☀︎
どろんこうさぎ 榊原です(^^)
夏がついに来ましたね!
我が家でもついにエアコン稼動しました〜ε-(´∀`; )
ところで皆さん、日焼け対策はどうでしょう??
毎日公園に行くママさん、日焼け止め塗ってます??
意外と保育園や幼稚園のお迎えだけで
うっかり右側だけ腕焼け〜(⌒-⌒; )なんて。。泣

そこで、ヤマノの日焼け止めの出番です☆
今年新しくリニューアルして、使いやすくなりました(^^)
みずみずしくて伸びもよく
専用石鹸が無くても落とせるスグレモノ!となってます♩

SPF50
PA+++

ぜひ使ってみてねー☆

夏が本格化してきたので!

日記一覧へ戻る

【PR】  アロマサロン タニエール  有限会社グッド・スタッフ | GOODSTUFF Inc.  トクダオート  Tommy Rose (トミー ローズ)  大衆炭焼ステーキ キタハラ